CAPTCHA


CAPTCHA


“ベーシック×トレンド”と”ニュー×オールド”をコンセプトに掲げ、普遍性なスタイルを提案するセレクトショップ「GOOD DEAL(グッドディール)」。その3店舗目が、「三井ショッピングパーク ららぽーと富士見」内にオープンします。

1999年にららぽーと船橋店でスタートし、2015年には2号店としてららぽーと海老名店をオープンさせているグッドディール。取り扱いブランドは、国内外からセレクトしたスタンダードなブランドをメインに、ウェアから小物類まで幅広く展開しています。

新たにオープンするららぽーと富士見店は、店舗の入り口に木の暖かみを感じるルーバーを採用。アプローチをつくることで、おうちの中に入っていくようなイメージに仕上げ、ゆっくりお買い物を楽しんでいただける空間になっています。内装は海外の倉庫を彷彿とさせる鉄や木工を駆使したレイアウトを構築し、買い物気分を盛り上げます。

ご来店いただいた方には、オープン記念として数量限定のオリジナル・バスソルトをプレゼント。こちらは無くなり次第終了とのことなので、お早めにどうぞ。2021年3月12日(金)よりオープンします。


■GOOD DEAL ららぽーと富士見店
住所:埼玉県富士見市山室1-1313
営業:10:00~21:00※コロナ自粛期間中は10:00~20:00
電話:049-265-7188
https://www.rakuten.ne.jp/gold/gooddealweb/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。