ポーラテック採用のNANGA新作フリースで、暖かさを大幅アップ!

原宿の直営店オープンの興奮も冷めやらぬ中、名古屋店をオープンさせアウトドアファッションシーンを中心にホットな話題を提供している〈NANGA(ナンガ)〉。

そんな同社から、ダウンアイテムとともに力をいれているアパレルの新作情報が到着しました。

POLARTEC FLEECE ZIP BLOUSON ¥24,200

POLARTEC FLEECE JOGGER PANTS ¥20,900

今回新たに登場したのはポーラテック社のフリースを使ったジップブルゾンとジョガーパンツの2型。

どちらも重さに対する暖かさの比率が最高クラスなポーラテックサーマルプロが採用されており、保温性と通気性に優れた常に快適な着心地です。

また、表面はいい意味でフリースには見えないウーリーなテクスチャーパターンで、アウトドアシーンはもちろん、ファッションのハズしアイテムやゆったりと家時間を楽しむためのワンマイルウェアとしても活躍してくれそう。

「NANGAが気になっているけどお値段が……」という初心者には入門用として。

すでにダウンをお持ちのファンは、ぜひレイヤードさせて、さらなる暖かさを体験してもらえるアイテムとなっています。

Instagram:@nanga_official


【問】ナンガ/03-6384-5988/https://nanga.jp/

NANGAのアイテムをチェック!