CAPTCHA


CAPTCHA


なんだかんだ、まだまだマスクが欠かせない日々。もはやマナーとして欠かせないアイテムといっても過言でない。

そこで、「人とカブりたくない」「機能的なモノがほしい」。そんなあなたにぴったりのマスクが、Columbia(コロンビア)が開発した軽量メッシュマスク「TURKEY CREST OFZ FACE COVER(ターキークレストOFZフェイスカバー)」だ。

TURKEY CREST OFZ FACE COVER ¥1,200+tax

コロンビアが着目したのは、冷却機能と吸湿速乾機能で“暑さ”や“蒸れ”を解消するという点。

呼吸のしやすいメッシュ素材に加え、生地裏面の小さなブルーのサークルはなんと冷却材になっており、コロンビア独自のクーリングテクノロジー「オムニフリーズゼロ」の要。自身の汗に反応することで、生地全体の温度を瞬時に下げる働きを持っている。

メインの生地には吸湿速乾機能「オムニウィック」を備え、汗を素早く吸収。双方が機能することでクール感とドライ感を両立してくれるのだ。

また、耳ひも箇所にはアジャスタ―を採用。長時間の着用で生じる耳の痛みを解決してくれ、着け心地は文句なし。

カラーはチャコール、グリーン、ネイビーの3色展開で、カラーにより2種類のタグデザインを用意。しかも、洗って繰り返し使えるというのも経済的だ。

少しでも快適に過ごしたいなら、コロンビアのマスクいかがだろうか?


【問】コロンビアスポーツウェアジャパン/0120-193-803/www.columbiasports.co.jp

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。