CAPTCHA


CAPTCHA


独自のアイデアでキャンプにまつわる革新的な製品をリリースする〈QUICKCAMP(クイックキャンプ)〉。だからこそ今回のアイテムは生まれたのでしょう。人気の雑貨ブランド〈POST GENERAL(ポストジェネラル)〉とコラボしたレトロな雰囲気のハングランプがリリースされます。

ハングランプ TYPEQ 参考価格 各¥2,255+tax

ポストジェネラルのなかでも人気のある「ハングランプ TYPE2」をクイックキャンプカラーともいうべき、カーキとチャコールの2色で展開。ソケット部分にはクイックキャンプのロゴが付いてアウトドア気分を盛り上げます。

このハングランプの特徴は、シーンを選ばないデザインかつアウトドアに適したタフなところ。光が優しく広がるシェード付きで、アウトドアシーンはもちろん、お家の中のインテリアとしてもピッタリ。電源いらずで好きな場所に設置でき、気軽に明かりを楽しめます。

優しく照らす50ルーメンの照度に、単4電池×3本で約24時間連続の点灯が可能。そしてIPX4規格の生活防水。ポリカーボネート製のLED電球は、落としても割れない仕様となっており安全。非常時の防災用ランプとしても役立ちそうです。

ソケットとシェード、電球は分割して収納が可能。持ち運ぶ際にはパラシュートナイロン生地を使ったロゴ入り収納バッグでどうぞ!

パラコードで口を絞ることができ、収納袋としてだけでなく、財布や携帯を入れて持ち運ぶちょっとしたお出かけ用ミニバッグとしての使用もOK。バッグの付属はクイックキャンプ限定バージョンだけ!

これからの行楽シーズンのおともにも、新生活の部屋をシャレた空間にするのにも最適。家のなかでも外でも良いアクセントとなりそうです。


【問】eSPORTS/info@esports.co.jp/https://quickcamp.jp/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。