クイックキャンプのドッグコットが、新色ブラック&替えカバーでさらにおしゃれに!

愛犬と一緒にキャンプやアウトドアを楽しむ飼い主さん必見!

QUICKCAMP(クイックキャンプ)〉から、愛犬と一緒にキャンプやアウトドアを楽しむ飼い主さんにぴったりのアイテム、ドッグコットの新色「ブラック」が登場しました。

ドッグコット ブラック(サイズ幅70×奥行70×高さ20cm) 参考価格 ¥4,980

サンドカラーに続く人気のカラーで、どんなシーンにも馴染みやすく使いやすいブラックは空間を整える万能カラー。黒一色やモノトーンで統一されたおしゃれなキャンプサイトやお部屋にもぴったりです。

ドッグコットは、高さ20cmと低い設計になっているため、身体の小さいワンちゃんでも乗り降りがスムーズで安心です。また、カバー面積は70cm×70cmとゆったりとくつろげるサイズで、ハンモックのような沈み込みがあるため、身体がすっぽりとおさまります。

付属のキルティングマットカバーは、取り外して洗えるので、いつでも清潔に保てます。マットカバー内部には防水生地が挟み込まれているため、ワンちゃんがコットの上でおしっこをしてしまっても、本体カバーへの染み込みを防止できます。

裏面の四隅には、本体カバーに取り付けるためのゴムが装備されており、底面の生地にはすべり止め加工が施されています。そのため、このドッグコットは、ワンちゃんが使うだけでなく、車やチェアに敷くこともできる便利なワンちゃん用シートとしても活躍してくれます。

別売り交換用替えカバー 参考価格 ¥1,980

さらに、以前から要望が多かった「ドッグコット替えカバー」も商品化。新色のブラックが発売されると同時に、ふわふわのキルティングマットカバーが交換用のカバーとして購入可能に。

汚れや破れがひどくなってしまった場合でも安心して使えるうえに、本体のフレームはそのまま使えるため、気分やシーンに合わせてカバーを付け替えて使うこともできます。

愛犬と一緒に快適なアウトドアライフを送るために、ぜひQUICKCAMPのドッグコットを試してみてください!


【問】YOCABITO/info@yocabito.co.jp/https://quickcamp.jp/

クイックキャンプのギアをチェック!