本物に迫るディテールを再現。ジムニー“JA11”の魅力をラジコンで満喫しよう!

車に忠実に作られたラジコン本体にバッテリー、プロポをセットにした初心者にやさしいオールインワンパッケージで、アウトドアシーンを筆頭に大人も子供も夢中にさせているラジコンブランド〈WPL(ダブルピーエル)〉。

そんな同社から自動車メーカー・スズキの人気オフロード車“ジムニー”を忠実に再現した1/10スケールの新作モデルが、スズキの正規ライセンスを得て満を持してリリースします。

SUZUKI JIMNY(JA11)1/10 OUTDOOR RC WPL C74 ¥12,800

実車の最新モデルが登場から数年経った現在でも入手が困難なほどの人気を誇るジムニー。今回のモデルでは歴代ジムニーの中でもコアな人気を博している“JA11”をベースとして採用しています。

カクカクっとしたボディデザインはもちろんのこと、足回りもリアルに再現しており、実車のオーナーや車好きならずとも興奮必至です。

もちろん、見た目だけでなくジムニーの1番の魅力とも言える高い走破性能は1/10になっても健在。アウトドアフィールドに連れ出し気軽にクロスカントリー走行が楽しめるようになっています。

また、日本限定特典として人気アウトドアブランドのロゴを再現したミニチュアステッカーが付属。サイドミラーに貼って自分好みにカスタムしたり、汚し塗装に挑戦してみたり、アウトドアラジコンの世界を思う存分楽しめるアイテムに仕上がっています。

気になるリリースは10月31日(火)よりオフィシャルサイトより予約販売となっています。

ジムニーファンやラジコン好きはたまらないアイテムとなるはず!

■特設ページ:https://raywood.jp/pages/jimny-c74-sp


【問】RAYWOOD/080-7217-7209/https://raywood.jp/