CAPTCHA


CAPTCHA


1日のいいスタートを切るにはヘアスタイルはとても重要! 「香る艶、香る男」をテーマに、メンズ向けコスメを展開するDOORS(ドアーズ)の新作「DOORS SUPERIOR WAX(ドアーズ スペリオールワックス)」を候補に挙げてみてはいかがでしょうか。

登場したのは、モンスターホールドとマットドライの2タイプ。どちらも絶妙なツヤ感、束感を演出するうえに、根元から毛先までがっちりホールド力を発揮してくれると評判で、最上級のムーブ感で創るスタイリングは、まさに「SUPERIOR=上質」といったところ。ハードなセット&キープ力が、絶妙にラフな束感を自由自在に舞き散らします。

DOORS SUPERIOR WAX モンスターホールド ¥1,500+tax

カチッときめたヘアや、こなれた無造作ヘアなどが思いのまま。大人のヘアスタイルを1日中キープします。

DOORS SUPERIOR WAX マットドライ ¥1,500+tax

程よいマットな質感とハードなセット力ながらも、ふんわりとボリュームのある立体感を演出。髪にハリとコシを持たせ、スタイリングを1日中サポートします。

また、香りには相当こだわっており、今回も従来のヘアアイテムに使用しているオリジナル香料「フルーティ&フゼアノート」を配合。ほんのりと漂う甘く爽やかな大人の香りが、一日を通して程よく香るはず。

思い通りのヘアスタイルを実現するのに欠かせないヘアワックス。セッティング力やキープ力などの使い勝手のよさはもちろんのこと、香水をつけているようにふわっと香るのもポイント高いです!


【問】Abby/0120-71-0039/www.mens-doors.com

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。