一度のストロークでスベスベ肌へ導く、ジレットラボの角質除去バー搭載シェーバー。

日々のヒゲ剃りは、見た目の清潔感をつくるうえに、気持ちの切り替えができるという一方で、退屈で面倒な作業に感じることもあります。

そんな中、世界売上No.1男性用シェーブケアブランド〈Gillette(ジレット)〉から、新しいカミソリ「Gillette Labs 角質除去バー搭載」が登場しました。このカミソリは、特に忙しい朝に時間を節約したい人や、肌のトラブルを避けたい人にとって理想的なシェービング体験をもたらしてくれそうです。

Gillette Labs 角質除去バー搭載 ¥オープン価格

この製品は、顔の凹凸にフィットするフレックスディスクで剃り残しを減らすとともに、新技術の角質除去バーを搭載。高い機能性に加えて簡便性とデザイン性を併せ持った、革新的なカミソリとなっています。

シェービング前に顔についた汚れや皮膚の古い角質を取り除くことで、1度で簡単にシェービングと角質除去を実現。効率的に毎日のシェービングを行いながら、リフレッシュ感のあるスベスベ肌に仕上げます。

さらに、製品デザインにも注目。

メタルハンドルは、高級感がありながらシンプルでモダンな仕上がりとなっています。製品の印象を高めるだけでなく、使用時の快適性にも繋がっています。また、カミソリスタンドや壁掛けハンガーを使って刃を清潔に保つことができるため、製品の耐久性も向上します。

「Gillette Labs 角質除去バー搭載」を使うことで、生活の質を向上させることは間違いなし。今まで以上にシェービングが楽しいルーティンになりそうです。

「Gillette Labs 角質除去バー搭載」は、3月18日(土)よりECサイトにて販売を開始し、4月1日(土)より販売エリアを全国に拡大して発売開始します。


【問】P&G/https://jp.pg.com