ワンちゃん好きキャンパーに朗報! お洒落な愛犬用食器台セットがクイックキャンプから。

寒さも和らぎ春めいてきて、そろそろお休みしていたキャンプを復活させようかって人も多いのではないでしょうか。

そんなキャンパーたちの中には、愛犬と共に過ごす人もいることでしょう。

そこで今回ご紹介するのは、〈QUICKCAMP(クイックキャンプ)〉が新たにリリースさせるフードボウル(シェラカップ)とスタンドがセットになった愛犬向けのペット用食器台です。

ペット用食器台 オープン価格(参考¥4,980)

フードボウルをはめ込むプレートには木材を採用することで、ペット用食器台の概念を覆すようなスタイリッシュな見た目に仕上げています。

食器台はワンちゃんが首を曲げなくても食べやすい高さに設定。プレートのウッド部分はワンちゃんが舐めても大丈夫なよう安全性の高い塗装を採用しています。

また、台に手を載せても食器台自体がひっくり返りにくいのも嬉しいポイント。お皿をひっくり返したり、食器台がずれてしまわないように脚部分は滑り止め付きプラス脚の形を台形に。床との接着面を多くし、滑りにくい構造になっています。

ワンランク上のおしゃれなペット用品として、ぜひ取り入れたいアイテムですね。


【問】YOCABITO/info@yocabito.co.jp/https://quickcamp.jp/

クイックキャンプのギアをチェック!