CAPTCHA


CAPTCHA


日差しが強くなるこれからの季節に、その必要性を実感するサングラス。そこで2016年にデンマークで誕生したアイウェアブランド〈A.Kjaerbede(エキアビド)〉をご紹介。

ブランド名には、”人生の決断”という創業者の想いが込められており、トレンドを踏まえたルックスやさまざまなシーンに適応できるミニマムなデザインは、瞬く間にヨーロッパで支持を得ており愛されています。

洗練されたデザインと、それでいて北欧らしい遊び心はさすがのひとこと。今回の日本初上陸にあたってはセルフレームやコンビフレームなど計10型がラインナップしています。カラバリも豊富で、スタイルや使うシーンに合わせてチョイスすると良さそう!

さらに、掛け心地やフィット感も良いうえに、紫外線を99%カットするUV400を搭載。レンズはポリカーボネート製によるキズ防止コーティングが施されています。これらのハイエンドなディテールを踏まえながらも¥5,300~といったお買い求めやすいプライスレンジも素晴らし過ぎ!

オシャレで機能的、しかもロープライス!という3拍子揃ったエキアビドのサングラス。この夏買うべきサングラスの大本命としてイチオシですよ。


【問】A.Kjaerbede(エキアビド)ブルームーンカンパニー/03-3499-2231

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。