CAPTCHA


CAPTCHA


日本で誕生し、高いデザインと機能性でファッションピープルを魅了するアイウェアブランド〈10 eyevan(10 アイヴァン)〉。同ブランドのなかでも不動の人気を誇る「セルロイドコレクション」の直営店限定カラーの第2弾がリリースされます。

第2弾の限定色として選んだ「INK」は、日本の墨をイメージし、セルロイドの特性である艶をあえて全て消すことによって誕生。墨汁の様な漆黒で厚みのある墨カラーとなっており、セルロイド生地の重厚感をもっとも感じられる1本です。

丁番&エンドチップのシルバー925も艶消し加工を施すことによって、より一体感のある仕上がりになりました。

18Kモデル 120,000+tax、S925モデル 58,000+tax

また、新色の「Rose」もお見逃しなく! デザイナーの中川浩孝氏が、アンディ・ウォーホルが晩年使用していた眼鏡からインスパイアを受け、セルロイドで製作したもの。鄙びた温かみのある独特の色調は、主成分が天然由来のセルロイドでしか表現できないカラーです。

希少なセルロイドを使用しているため、生産数は限られております。実物のご確認は、ぜひ店頭にて!


【問】EYEVAN 7285 TOKYO/03-3409-7285/10eyevan.com/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。