BASSプリントがインパクト満点! 釣り好きにささげるノーティーベイトのソックス。

アメリカンカジュアルをベースにフィッシング・アウトドアを絶妙にミックスした新感覚のドメスティックブランド〈Naught BAIT(ノーティーベイト)〉より、フィッシングラヴァーにささげるニューアイテムが登場しました。

Big One Sox ¥2,970

スニーカーを履いたら尾びれが“チラり”。

ニヤリとさせれられるギミックが魅力のこのソックス。

ボディには、創業120年以上の歴史を持つ〈Healthknit(ヘルスニット)〉の高品質な素材を採用しており、快適な着心地が魅力。そこに大胆にもBASSプリントを落とし込まれており、ノーティーベイトならではの遊び心満載のデザインとなっています。

またシンカー編みという特殊な編み方で編まれた靴下は、肌にあたる部分がすべてコットン100%となっており、ムレにくく快適な履き心地を実現するなど、機能面にも配慮。

すべての釣り好きにささげる、ギミック満載な逸品となっています。釣りの楽しみをさらに盛り上げる、ノーティーベイトならではの本作。

ぜひ手に取って、その魅力を体感してみてください。


【問】River Valley/03-6759-0188/https://naughtybait.com/