スタイリッシュなデザインに最先端の機能搭載!Amazfit GTR Miniの魅力。

日常からアウトドアスポーツまで使える多機能なスマートウェアラブルデバイスを手掛ける〈Amazfit(アマズフィット)〉。最新のスマートウォッチ「Amazfit GTR Mini(アマズフィット ジーティーアール ミニ)」は、9.25mmの薄型で重量24.6gのミニサイズでありながら、上品なラウンドデザインと軽量なボディに24時間の心拍数モニタリングや健康管理機能など、驚くべき機能を搭載しています。

さっそく、その実用性に迫ります。

上品なデザインと快適な装着感が特徴のAmazfit GTR Mini。

Amazfit GTR Mini ¥19,800

まず、Amazfit GTR Miniのデザインについて触れましょう。

Amazfit GTR Miniは、洗練された上品なデザインと優れた機能性が融合したスマートウォッチです。他のスクエア型のファッションスマートウォッチとは一線を画し、独自のスタイルを確立しています。

特に、9.25mmの超薄型でわずか24.6gというスリムで軽量なボディは驚くほどコンパクトであり、装着感も抜群。自分の手首にしっくりとフィットし、シリコンバンドも肌に優しく快適です。長時間の使用でも疲れることなく、普段の生活に馴染んでくれます。

また、高光沢のステンレス製ミドルフレームとボタンの質感も高級感があって◎。手に持ったときの重厚感は、兄弟モデルのGTS Miniシリーズよりもさらに上質な仕上がりで、プレミアムな印象を与えます。

バックパネルのグラデーションカラーも魅力的で、バンドとのカラーリングの統一感があります。個人的には、カラフルなデザインがスマートでありながらも遊び心を感じさせてくれます。これによって、見た目においても一体感を持たせたデザインとなっています。

さらに、2.5D曲面ガラスは指に触れたときの質感が滑らかで、非常に快適です。指紋防止コーティングも嬉しい特徴で、画面がいつも明るく保たれ、クリアな表示を楽しむことができます。

鮮やかなディスプレイと豊富な機能。

GTR Miniは、その1.28インチのHD AMOLEDディスプレイと326PPIの解像度によって、非常に鮮明でクリアなビジュアルです。画面の品質は本当に素晴らしく、色彩の再現性やディテールの表現において優れています。

100種類以上のスタイリッシュなウォッチフェイスが用意されており、自分の好みに合わせてカスタマイズ可能! 特に、ウォッチフェイスミニゲームや編集可能なウィジェットを楽しむことができるのは面白いですね。

また、常時点灯に対応したウォッチフェイスの選択肢も魅力です。これにより、常に時間を確認できるので、手首を上げる必要がなくなります。特に、忙しい日常生活で時間を把握するのに便利です。

GTR Miniには新たな機能として「ポートレートウォッチフェイス」が搭載されています。この機能を使うと、携帯電話から、自分の好きなポートレート写真をウォッチフェイスとして選択することができます。被写体が時間の上に微妙に重ねられたり、奥行き効果が追加されたりすることで、より個性的なデザインが可能なのもポイント。この機能によって、ウォッチフェイスに自分の個性や好みを反映させることができます。

ストレス計測中……。果たして結果は!?

その他にも多くの高度な機能を備えているのもGTR Miniならでは。24時間の血中酸素レベル測定や心拍数モニタリング、ストレスモニタリング、健康指標の測定など、健康管理に役立つ機能が充実しています。睡眠の質のモニタリングや月経周期の追跡など、女性にとっても便利な機能が備わっているのは嬉しいですね。

さらに、PAI(Personal Activity Intelligence)健康評価システムや120以上のスポーツモード、リアルタイムのトラッキングと分析、5衛星測位システム、5ATM耐水性スイムトラッキングなど、スポーツ愛好家にとっても魅力的な機能が満載です。

最大20日間ものバッテリー駆動時間を実現している点も素晴らしいです。普段使いや旅行中など、長時間充電することが難しい場面でも安心して利用できます。

軽量で上品、個性を楽しむミニサイズのAmazfit GTR Mini。

Amazfit GTR Miniは、上品なデザインと軽量なボディに最新のスマートウォッチの機能が詰まった魅力的なミニサイズのスマートウォッチです。

日常の健康管理やスポーツトラッキングに役立ちながら、その上品さとユニークなデザインはファッションアイテムとしても一目置かれることでしょう。自分の個性や気分に合わせてウォッチフェイスを選び、時を刻んでいく楽しさを実感してみてください。

Instagram:@amazfitjp


【問】Amazfit公式オンラインストア/https://www.amazfit.jp/

Amazfitのアイテムをチェック!