CAPTCHA


CAPTCHA


無骨で斬新なデザインが人気のスイス発のウォッチブランドLuminox(ルミノックス)が、創設30周年を迎えます。その軌跡は、アメリカナイズされたデザインを取り入れつつも、優れた耐久性と堅牢性を誇るスイスウォッチをつくり続けるという使命をもって誕生したことが始まり。

ルミノックスウォッチを唯一無二の存在に押し上げたのは、なんといってもスイスMB-マイクロテック社により開発された自己発光システムによる卓越した視認性を実現したこと。米国海軍特殊部隊「Navy SEALs」からの開発要請にはじまり、世界中の海軍や公的機関に採用されるなど、その信頼性は確かです。

Ref.3001ANNIVERSARY ¥49,800+tax

日本限定で復刻した今回の創設30年を祝う記念モデルは、1994年に誕生した初代ネイビー シールズ3001がベース。当時の仕様を忠実に復元しながら、6時位置には「NAVY SEALS」の文字を刻印し、2重のリュウズ構造を採用。20気圧防水かつ耐水深度200mの本格的な防水性能を実現した、軽量かつ頑強なモデルに仕上げています。

オーセンティックなデザインはやっぱりルミノックスならでは! 日本限定300本と、ファン垂涎の1本です。


【問】Luminox TOKYO/03-5774-4944/http://www.luminox.jp

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。