アイスウォッチが、6人組動画クリエイターと異色のコラボを果たします!

img ice tokaionair

世界中で愛用者の多いベルギー発の腕時計ブランド〈ICE-WATCH(アイスウォッチ)〉。そして、愛知県岡崎市を拠点に、個性あふれるネタ動画を届ける6人組動画クリエイター「東海オンエア」。

どちらも世代問わず愛されているという共通点を持つ今回のコラボは、オリジナルウォッチを作りたいというメンバーのリクエストから誕生したものです。

ice tokai on air

東海オンエア×ICE-WATCH ¥13,000+tax

普段使いもしやすいブラックをベースに、文字盤中央には東海オンエアのアイコンである「オンエアバード」を、インデックスに配された6色のドットはそれぞれのメンバーカラーを表しています。そして裏蓋にはメンバー6人の名前の刻印も!

img ice tokaionair

ケース径40mmのみのユニセックス展開となっているので、パートナーとシェアしてみてはいかがでしょうか。

img ice tokaionair

アイスウォッチとしてもYoutuberとのコラボレーションは、初めての取り組みとのこと。東海オンエアの人気も後押しして即完売してしまいそうですね。現在、UUUM公式オンラインストアにて絶賛発売中。数量限定のため、手に入れたい方はお急ぎを!


【問】ICE-WATCH TOKYO/03-6804-6932/www.ice-watch.com