CAPTCHA


CAPTCHA


3つのアーチがあるという人間の足の裏。このアーチが作り出す3つの点は、体のバランスを保つのに重要な役割を担っていて、サスペンションのように体に掛かる衝撃を和らげる役割を果たすそうです。

ただ、疲労が溜まり、筋肉がこわばることによって、この働きは低下してしまい、ひざや腰に大きな負担を掛けてしまい、ケガや故障の原因になるそうで……。そこでそんな悩みを解決してくれるのが、Goldwin(ゴールドウイン)の「C3fitArch Support Short Socks(シースリーフィット アーチサポートショートソックス)」です。

C3fit Arch Support Short Socks ¥1,650 in tax

足裏のアーチをサポートするテーピング構造を持った「C3fit Arch Support Short Socks」。このサポート力が、アーチの崩れを軽減させ、足にまつわるトラブルの原因を防いでいくというわけです。

強度の高い糸で補強したつま先とかかと部分は、パイル構造にすることでクッション性を向上。同様にアキレス腱部分を少し長めに設計して、シューズ内のズレを軽減するなど、スポーツシーンはもちろん、デイリーでもヘビーユースしたくなるスペックの良さを発揮してくれます。

また、リサイクル素材でつくられ、環境への負荷に配慮したサスティナブルな仕上がりという点もポイント。快適なソックスを買うなら覚えておきたい、これからのニュースタンダードです。


【問】ゴールドウインカスタマーサービスセンター/0120-307-560/https://www.goldwin.co.jp/goldwin/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。