CAPTCHA


CAPTCHA


キャンプでの醍醐味といえば、やはり焚き火。キャンプシーンがますます盛り上がりをみせるなか、手頃な価格なのに高機能で人気のアウトドアブランドQUICKCAMP(クイックキャンプ)から登場したのは、多くの焚き火好きの心をくすぐるウインドスクリーン(防風幕)です。

焚火陣幕  オープン価格

従来のウインドスクリーンは、わりと大型で設営に手間がかかるものが多かったのですが、本作はコンパクトな仕様になっています。最大のポイントは、ハンガーの役割を果たすアイアンフレームが備わっているため、多様な使い方を楽しめる点。シエラカップやクッカーなどの焚き火ギアをかけておけるので便利なことこの上なし!お気に入りのギアとともに焚き火を楽しめます。

また、ランタンハンガーが付いている点や、サイドのウインドを開いた状態でも畳んだ状態でも使える点も魅力。ペグダウン設営なので、サイドウォールを広げてプライベート感をアップしたり、サイドウォールをクルクル巻いてスペースを有効的に確保したりと、キャンプサイトに合わせて調整してみてはいかがでしょうか。

生地には、難燃性に優れたコットン100%を採用し、持ち運びしやすい収納袋付き。汚れても自宅で洗濯OKと良いことづくし。キャンプがますます充実したものになりそうです。

気になる発売日は、2020年春を予定。細かい時期は未定ですが、春先のキャンプで活躍する姿が浮かびますね。焚火をする際は周りの環境や状況に応じて、防火対策をしっかりおこなってください。そのうえで安全で楽しい焚き火ライフを送りましょう!

【SPEC】
サイズ:(約)240×70cm
重量:約5kg


【問】eSPORTS/058-214-4586/https://quickcamp.jp/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。