CAPTCHA


CAPTCHA


EDWIN(エドウイン)とMIZUNO(ミズノ)という日本を代表するブランドがタッグを組み、日本のクラフトマンシップを集約したスニーカーが到着しました。

MIZUNO MR1 EDWIN ¥20,000+tax


コラボのベースとなったのは、ミズノが1970年代に開発したランニングシューズ「MR1」。ミズノが誇るオーソドックスなランニングシューズをベースに、エドウインの代名詞とも言うべき14.6ozのレインボーセルビッチデニムをアッパー全体に施しており、シンプルでクセのないフォルムとデニム特有の経年変化が楽しみな仕上がりに仕上がっています。

また、経糸には弾力性に優れた鳥取県境港市発祥の伯州綿を混紡したステッチを採用し、ジーンズ感をアップ!

タンにはレザーパッチとエドウインの赤いタグを備え、インソールには両ブランドのロゴをプリントしたスペシャルな仕様。

ジーンズとスニーカー。それぞれのシーンにおいてメイドインジャパンのものづくりを牽引する両雄が、こだわり尽くした珠玉のコラボ。11月2日(土)より発売です。


【問】EDWIN TOKYO HARAJUKU/03-6447-0330/edwin.co.jp

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。