CAPTCHA


CAPTCHA


新型コロナウイルス対策により一躍脚光を浴びているマスク。それはスポーツシーンも例外ではなく、飛沫の飛散防止を目的としつつ、激しい動きが求められるスポーツ中に本来のパフォーマンスが発揮できるアイテムが求められています。

そこに名乗りをあげたのが、Goldwin(ゴールドウイン)が発売した「Face cover(フェイスカバー)」。スポーツアパレルメーカーならではの抜群のクオリティを発揮しています。

Face cover ¥3,080 in tax

残暑の厳しいこの時期のスポーツシーンで重宝する本作。UVカットや暑さ対策、飛沫の防止対策などに活躍してくれそうです。

ネックウォーマーのように鼻から下を覆い隠す仕様のため、「肌に触れる面積が多く暑いのでは?」と思うところですが、熱伝導性が高いナイロン素材をフラットに編むことで、 ひんやりとした清涼感が持続。そのうえ、吸汗速乾機能を備えており汗をすばやく乾かす相乗効果も。

また、優れたストレッチ性と耳掛けにより、スポーツ中でも呼吸がしやすく、着用時の違和感も軽減されています。

「着用した時に涼しさと軽さを感じます。普段使っているマスクよりも、 トレーニングの時には楽に呼吸ができます。」と、ゴールドウインの契約アスリートでもある渡部暁斗選手(ノルディック複合スキーヤー)も愛用しているご様子。まずはランニングやトレーニングシーンでお試しください。


【問】ゴールドウインカスタマーサービスセンター/0120-307-560/https://www.goldwin.co.jp/goldwin/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。