クイックキャンプのドッグテントで、愛犬と一緒に快適なアウトドアライフを楽しもう。

愛犬と一緒にキャンプをしたい!

そんなふうに思っても自分のテントに加え、犬のお世話に必要な道具って、かさばるし設営が面倒だったりしませんか?

でもアウトドアブランド〈QUICKCAMP(クイックキャンプ)〉の「ドッグテント」なら一瞬で設営完了。1分で簡単に設営できる便利なテントで、愛犬も快適に過ごせることでしょう。

ドッグテント 参考価格 ¥6,980

フレームを開いてひもを引っ張るだけで、誰でも簡単に素早く愛犬のくつろぎスペースを設営できる本作。ハブに付いているロック機能により、フレームが勝手に折りたたまれる心配もなく、片付け時も折りたたみ傘のように簡単にフレームを収束することができます。

フロア面積は75cm×75cm、高さは約65cmと、小〜中型犬にぴったりの広々とした空間で、愛犬が心地よく寛げます。さらに、クイックキャンプのドッグコットもテント内に入れて使用可能!出入り口はワンちゃんがスムーズに出入りできる高さに設計されています。

またこのテントは、優れた遮光性と通気性を兼備。UPF 50+のUVカット加工を施したシルバーコーティング生地を採用し、紫外線カットと遮熱効果が期待できます。両サイドと背面、出入り口にはメッシュ仕様の窓があり、通気性も抜群です。

ただし完全な日陰効果は得られませんので、直射日光を避けたタープやテント、シェルター内などの日陰での使用が良いでしょう。

最後に、このテントは愛犬の安心空間をフルクローズドで確保! 背面にはドリンクホルダーも装備しており、出入り口が閉まっていても水を飲むことができます。

一瞬で設営でき、広々とした空間で愛犬が快適に過ごせるように設計されたクイックキャンプのドッグテント。設営が簡単に済むことで愛犬との時間が増えること間違いなし。

愛犬との素敵な時間を楽しんでください。


【問】YOCABITO/info@yocabito.co.jp/https://quickcamp.jp/

クイックキャンプのギアをチェック!