家庭での美容ケアが一段と進化。ブラウンAIおうちサロンで、美肌を手に入れよう!

最近、自宅での美容ケアへの需要が急増しています。特に、男性もムダ毛のケアが不可欠とされる時代に突入しました。ムダ毛ケア市場が飛躍的に成長している一方で、自己処理に関する不安や効果の確認が難しいという声も……。

そこで、〈BRAUN(ブラウン)〉から登場したのが「ブラウン スキンアイエキスパート」です。世界初のAI搭載で、自宅でも本格的なサロン体験が可能。AIが肌色を診断し、安全かつ効果的なケア方法を提案してくれます。

業界最高峰のパワーを誇るこの家庭用光美容器は、たった3回のお手入れで効果を実感でき、継続することで365日ツルすべ肌を手に入れることができます。

サロン並みの体験を自宅で!

「ブラウン AI おうちサロン」は、サロンでの「カウンセリング→お手入れ→次回予約」という各ステップから学び、まるでサロンのような体験をおうちでもできるように開発されています。

ステップ1. 肌の安心ケアをAIがサポート。

「ブラウン AI おうちサロン」は、自動スキンテストで肌色をチェック。初めての方でも、肌との相性を確認し安心して利用できる仕組みです。肌色に合わせた効果的なケア方法を提案してくれるので、ムダ毛ケアが不安な方におすすめです。

ステップ2. 1秒2回のスピード照射で効率的なケア。


業界最高峰の6J/cm²のパワーを誇る「ブラウン AI おうちサロン」は、たった3回のお手入れで効果を実感できます。それなのに全身のお手入れは15分ほどという短さ。自動機器冷却システムのおかげで、ハイパワーながらも照射スピードが速く、忙しい日常でも手軽にケアできるというわけです。

ステップ3. シンプルな予約管理。

「ブラウン AI おうちサロン」は、お手入れの結果を学習し、プランを自動アップデート。週1回のお手入れステップを調整してくれるので、効果的なケアを手間なく続けられ、最適なケアプランが叶います。自宅での美容ケアがさらに手軽に、そして効果的に行えることでしょう。

男性も欠かせない「ブラウンAIおうちサロン」。

これらの特長を活かして、自宅で本格的な美容ケアを実現する「ブラウンAIおうちサロン」。

もはやムダ毛ケアは、手間や不安を感じることなく、自宅で本格的な美容ケアを行える時代に突入しました。残念ながら「ブラウンAIおうちサロン」は、男性のヒゲには使えないのですが、Vラインや手足のケアには効果が期待でき、男性のムダ毛処理に欠かせない存在です。

日々のケアを心がけ、自信に満ちた輝く肌を手に入れましょう。

4月1日(月)より発売開始です。


【問】ブラウン お客様相談室/0120-136343/https://www.braun.jp/ja-jp